人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

4/12GVGレポート

はてさて、今回は自分が総司令でした、
まぁ、自分が総指令した時のレポ書くのってなんか微妙・・・
書かなくいい?、書かなきゃだめだねぇ・・・・(つД`)

同盟構成:雪宿(偵察用)=#=ウェル=Yg(偵察用)

今回転職が別行動、会った容赦しませんってことで・・・
スタダはN3から、防衛は渡鳥、WP攻めようとしたら撤退されて、
肩透しされますたはい・・・N3はとりあえず#で割って防衛開始。
#内は守護石材料を持ってる人がすくなく配置完了まで時間を食い、
墨谷の潜伏許し、エンペを割られてしまいます。
バリケ復旧完了後辺りから攻めてきたFASTに再スタートで負けて、
N3攻め開始、第三バリケなんとか食らいつきますが、じわじわ押しかえされ
第一バリケまで押し戻された時点で犬猫が守るN2転戦へ

N2の犬猫は30名前後、WP周囲にはガディと小規模なカット置き、
メインラインは第一守護石側通路の崖上の布陣でした。
WPは問題なく攻略、第二守護石破壊、第一守護石通路側の
崖上に引かれた防衛ラインもほどなく攻略し第一守護石も破壊。
しかし第一バリケ攻略てこずり、何度か城門を復帰されられますが、
何とか攻略して第二バリケへ、第二バリケ攻略開始直後にまた城門が復活、
第二バリケでの戦闘を継続しつつ、死に戻りぐみで両守護石を破壊し
第二バリケ内で待機していた#、ウェルのマスタがEMCし、
再度第二バリケ前で攻防を開始します。
第二バリケの破れた時点で犬猫は撤退して、N2を獲得する事に成功します。

N2のエンペを割り防衛開始、砦前にも偵察程度で敵影なし。
21:40頃、ウェルをL4に派遣、防衛は転職だったらしく遠慮なくやらせていただき、
L4の確保に成功します。
21:50頃らぶせび2GがL4に攻めてきたので#もL4に合流して、
らぶせびからL4退ける事に成功します。残り5分ラストワンチャンス掛け、
#マスタをV4に単独派遣、見事ER内EMCに成功してくれますが、
攻めきる事はできずにGG終了。

結果はN2、L4のダブルでした、課題もいろいろ見えたGGだったと思います。

守護石の復帰人員を送る前にバリケを復帰させても良かったおもしれませんでしたね
守護石の材料持ってる人が少ないのが大きな問題だと思いました

以上それでは(・ω・)ノン

by mitanan | 2009-04-13 20:27 | ゲーム
<< GVGレポート4/19 4/5GVGレポート >>