人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

GVGレポート4/19

最近はGGの動画あげる方が主流みたいですが、
みたなは動画編集なんて出来ないので、レポート書きます!!
(前置き思いつかなかった)

同盟構成:転=#=ウェル=CS(偵察用)

本日は防衛からスタート、20:10頃らぶせび同盟とECO同盟が襲来、
らぶせび同盟にはメイン使用GがシンフォとCaでした。
あれ、CA?・・・・情報不足だな最近・・・・
らぶせび同盟には簡単に捻り潰され、N4に転戦

N4はLCM同盟が無人との情報でしたが、戻ってきたLCM同盟に遊ばれて、
まったく良いとこなしでV3へ転戦。

V3は渡鳥同盟がER防衛、対抗なしERに突入開始。
前衛の数が少ないのと突入の回転の遅さでERの景色は変わらない、
ロキが切れたところでLP展開からWPEMCに成功したものの、
押し切る事はできず、無人だったN4に転戦。

N4は転職で割り防衛開始、黒麺の派兵が直ぐに飛んできます。
黒麺は2G~3G、WPは簡単に抜けられ、第一守護石まで破壊されます。
第二守護石に兵力を結集させて、何とか凌ぎつづけます。
お猿のマスタが何度も裏狙ってきますが、排除しつづけ1回だけ
EMCを通してしまいますが、そのEMC被害なくついに黒麺派兵は撤退、
N4を守りきる事ができました。

残り10分と少ない中でウェルと#をL2へ派遣、L2は混戦化して、
ダブルが絶望てきな状況の最中。
残り時間1分で転職のマスタが、L5でエンペ横EMCを決めてくれる、
ハプニング発生します、LMC同盟が防衛、対抗に天空と言う状況なか
エンペ割り成功してGVGが終了。

結果はN4、L5のダブルでした。
前半はもうぼろぼろ・・・・後半は今回転職のマスタが神ががっていたとしかいえないです

ではまた(・ω・)ノン

by mitanan | 2009-04-20 21:55 | ゲーム
<< 4/26GVGレポート 4/12GVGレポート >>