人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

11/8 GVGレポ

はてさて、今週も総指揮、先週のトラウマは蘇る・・・・
しかも今週は青空がGVGにお休み。

同盟構成:転職=猫惑=ウェル

人数が何時もよりは少ないくFEのがいいのは解っていたけど、
SE防衛に課題が山済みのため、スタダはSE砦に。

まずはN4へN4は無人で猫惑で割り防衛開始。
直ぐにうみねことセレが攻めてきます、
呆気なく守護石破壊され、バリケ防衛への移行も遅れ後は
ずるずる第三バリケまで突破され転戦
ウミネコはN3空にして全軍できてまいした・・・・

次はN2は夢罠が防衛で攻め対抗に新勢力?が着ていました、
新勢力が守護1潰すのを待ちますが、なかなか壊れず守護石を破壊しに行きます。
両勢力を排除して、第一バリケへ、第一バリケも破壊し第二バリケも破壊、
第三バリケ破棄中にセレ同盟様乱入・・・・
どうにも出来ずN5に転戦。

N5も無人で転職で割り防衛開始。
そしてまた攻めてきたのはセレ様でした・・・・
今回は課題であった守護防衛からバリケ防衛へ移行をスームズ行えますが・・・
セレ実力差で押し切られL5へ転戦。

L5は小規模なレースで一気に確保し防衛開始、
派遣を出そうと迷って間にSAとお猿の単騎アタックや夢罠同盟が攻めてきて、
派遣が出せず終了間際までだせずL5シングルで終了

流石に人数少ない時のSEは厳しい・・・・
次回はフルメンバーSEで戦えたら良いな

それでは(・ω・)ノン

by mitanan | 2009-11-09 22:24 | ゲーム
<< 11/15 GVG 11/1 GVG >>