人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

2/14GVG

世間一般ではバレンタインですね・・・・
今年は逆チョコが盛んにPRされてるようですね・・・・
でも俺のスタンスは毎年貰えたらいいなwです(ぇ
その後は聞くな

同盟構成:ウェル=CI=猫惑

今週は青冠に戻ってL4防衛でスタート。
先週はも満員御礼の忙しい防衛だったらしいのですが
今週・・は暇防衛でスタート・・・
しばらくすると赤い草が遊びにきますが、人数が少なく、
3M巡回に出たメンバーとやりあう程度戦闘しか置きませんでした。
そこに朗報のへ協登場と情報が上がりますが・・・・
入り口カットで半数以上潰されて撤退したらしいです・・・・

暇だったので、CiをV4に派遣に出します。
V4は夢罠やへ協などの複数の勢力が乱戦していました、
CiのマスタがWPEMC決め防衛が入れ替わったばかりの、
へ協に襲い掛かり、じわじわ押し上げて行きエンペブレイクまで持ち込み、
V4から撤退します。

CiをL4帰還させウェル派遣先探してる間に、
セレ派遣のカレイドが攻めて来ました。
Almのメンバーも、混じっていたらしく、LKがやたら強く、
呆気なくエンペブレイクまで持ち込まれてしまいます。
奪還すべくERを攻めますが、協力なLKに阻まれなかなか押し上げる事ができません
ERない状況はロキなし前衛多め布陣であったためWP制圧優先の方針変えた直後、
DメギンLKが逆突して来た為WP周辺LKの制圧しやすくなり、
ER内の戦い持ち込む事ができERの制圧成功しました。
制圧後カレイドは撤退しまた派遣の候補地探しにへ

ラスト派遣は迷いに迷った挙句、L3が無人状態が続いて居た為、
少数で確保出来て居たのですが、Ciを終了間際に向かわせた時点で
FAST派遣に攻められ、押し切られてしまいL4シングルで終了でした。

自分反省・・・・派遣出すときに両方ともポタ子さんへの指示忘れた・・・・
今後気をつけよう、なんて初歩的なミスなんだろ・・・

それでは、(・ω・)ノン

by mitanan | 2010-02-15 19:29 | ゲーム
<< 2/21GVG 2/7GVG >>