人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

子バスオンパレード

今回は少し遠くの野池に行ってきました。
先週もこの池で38をこの池で上げたので頑張って、
サイズアップと行きたところでしたが子バスばっかり釣れました。

子バスオンパレード_f0127549_21575269.jpg


子バス回避でヴェイロンを投げて見るものの反応なし
この池で釣ることを諦めて地元の川に移動、定番の橋の橋脚から打ち始めて
川だしくればでかいはず!!

がしかし釣れたのはまた子バス君・・・
子バスオンパレード_f0127549_2205766.jpg

最小記録更新です、スピナベをよくこいつが食ってきたな・・・
15センチくらいでしょうか。

それでもめげずにスピナベのランガンで川の合流など攻めて見ます、
浅く鯉がたくさんいる為、スレ当りがばんばん出てバスの当りがよくわからない
そして日が落ち当りが真っ暗になったので今日は諦めて帰るかと思い、
アウトサイドベンドを車につくまで流していると当りが出る鯉のスレかと思っていると
手元に引き込む感触が、バスだ!!
慌ててフッキング、なかなか大きいぽいぞけど、足元まで寄せた時に痛恨のばらし
なので本当にバスだったかは解りませんでした。

最後のバラシは悔しかったな引きの感じからバスだと思う・・・ではでは(・ω・)ノン

by mitanan | 2010-09-08 22:15 | 釣り
<< 管理釣り場 キリ番レシート >>