人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

攻城戦

公式でついに3次職の具体案が公開されまいしたね。
転生職から3次職転生した場合と転生前の2次職から、
転職した場合のスキルの差がありすぎます気が・・・
んーLKをオーラにできるのだろうか?

さて攻城戦ですが。

冠同盟と合併して、4回目のGVGになります。
今回はV3をスタタから攻めで、Ygはウェルに詰め込みです。
PTLの私は毎回、お馴染みのぎりぎりまでベース待機ですTT

当然如く、スタダは乗り遅れました・・・・・・
EMCで3Mに呼ばれてから、私のGVGスタート。
FAST同盟はスタダが成功したらしく、全ギルドERに布陣完了、
名城V3に70名規模のFAST同盟、ER攻略はてこずりそうです。

3回ほど突入した後、ADPK同盟が乱入してきます。
流石ADPK同盟、平地戦ならお手の物でお猿をADPKの対応に回しますが、
歯が立たず全軍で対応しますが排除する事はできずV1に転戦となります。
平地での各職の連携は、ADPKは見事ですね。

V1はレース展開で、ウェル、CEN両マスタが難なくER到達EMC
ウェルが割り勝ち、そのままC1に転戦します。

C1はどこかが防衛してたか、覚えてません・・・・ごめんなさい
とりあえず・・・・お猿でブレイクしてV4に転戦します。

V4はらぶせび同盟が防衛してました。
WP付近ロキが2ペアおりロキが綺麗にでて掛けも見付からず、
完全シャットアウトされてしまいます。
途中SFAのマスタがガーディアン復活させに着たのを倒しましたが
ラインは攻略できずL4に転戦になりました。

L4はMR☆同盟が防衛中で、DW、へ協と攻め被り。
DW、へ協排除後ERへの突入移ろうとした最中・・・・
また、ADPK様のご登場・・・・
3M一方的にもてあそばれますが、お猿のマスタがエンペ横EMCを決め
エンペブレイク、ERまでのテコン系マスタ達の障害物競争も冠が征しL4の
確保に成功します。

確保後はCENとお猿はB3に派遣ウェルは、L4にお留守番です。
L4の防衛が1Gでは不安なもののAltemisのチェイスマスタや
IsoIsoの単騎メタギアから何とか守りきり
L4を守り切りGG終了

尚、派遣のCENとお猿はB3確保に成功、C1ももう少し早ければ行けたそうです。

結果はL4、B3のダブルですが、突入力や平地戦での連携に課題を残したGGになりました。

ではまた気が向いときにお会いしましょう('A‘)ノン

by mitanan | 2008-02-18 20:59 | ゲーム
<< レポート レポ >>