人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

レポート

世間が騒がしい今日この頃、ロス疑惑やイージス艦衝突事故など
ロス疑惑関しては俺は生まれてませんね・・・・

さて、TAYGと冠が合併してから1ヶ月が経過しまいした。
そろそろ方針定めて戦って行きたい所です。

今週はL4の防衛からスタートです
準備を整え開始まっいると、続々集結する天空同盟とMRC同盟。
簡単には防衛をさせてもらえそうにないですね。
 
そしてGVG開始、御馴染みのWPつまりを抜け、Ygは庭で敵マスタの
妨害に優先で戦いを進めます。

スタダのテコン系マスタたちによる障害物競走は冠が勝ち、
ERの防衛体制整えます。
MRC、天空の両同盟も高台で突入体制を整え、
交互に突入してきます。
天空はまるで押し寄せる波ように突入感覚の短い突入を仕掛けてきます。
ですがそこは硬い事で有名なL4のERなんとか攻撃を凌ぎつづけます。
抜けるに無理と判断した天空同盟がWP周辺に制圧しにきます。
1度ロキが落ち冷やりとしましたが、なんとか立て直した直後に、
相手マスタのWPEMCが成功します。
まるで流れるようにジーク→ロキ破壊→LP展開と進み一気に
ERないでの平地戦に発展していきます。

なんとか粘ろうとしますが粘りきれず、AZにエンペをブレイクされます

<20:23:45> 砦 [Luina Guild 4]を [Astrum Orbis] ギルドが占領しました

L4を取り戻すべく、奪還戦望みますが
3回ほど突入した時点で、天空同盟は転戦、この転戦は屈辱的なきがしました
レーサーなどや天空残りを排除確保成功と思った時に
猿宿がエンペブレイク

<20:39:34> 砦 [Luina Guild 4]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

まぁ結果オーライってことで・・・・・
MRC同盟はあれいた?って感じでした、ごめんなさい。

その後、直ぐに渡り鳥同盟の派遣兵が攻めてきました。
流石に派兵に落とされるわけにも行かないので、全軍で防衛します。
ですが、ロキ落とされLPひかれ結構危ない状況になったりしました・・・・
そこにADPK同盟が3M暴れたために渡り鳥は撤退します。

ADPK同盟はERには関心がないのか冠の復帰組みと遊んで転戦しました。

後半は偵察が遊びにくる程度で、とくに纏まった攻めはこなかったので、
C2にお猿と虹の半分を派遣にだします。

C2はお猿が潜伏に成功し、エンペブレイク。

そして終了間際、らぶせび同盟のマスタ全員がL4に襲来します。
庭を簡単に抜かれてSFAに3MEMCを許しますがなんとか凌いでGGが終了します。

同盟を組んで1ヶ月が経ちました、そろそろ方針を定め自分達の弱点の、
克服優先で動かなきゃならない時期かなと感じます。

ではまたいずれ('A‘)ノン

by mitanan | 2008-02-26 19:15 | ゲーム
<< gvg 攻城戦 >>