人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

6/9GVG

本日、連荘でレポ更新6/9分ですよ

V4か、V3どちらかの攻めスタートの予定でしたが、
事前偵察の報告から、V3犬猫VS天空が判明した為、
天空の捨てたV4確保防衛からスタート。

確保完了、そして直ぐセレ同盟のSとNの派遣が着ます。
さすがはセレナイト本体・・・一糸乱れぬ突入で冠の防衛ラインを
一気に削ります、耐え切れずにエンペブレイク

砦 [Valkyrie Realms 4]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました

セレのEMCとエンペブレイクのタイミングが重なり、セレのEMCがゼロEMCに。
そしてセレ2回目の突入、ごっそりラインを削られます。
 
危ないと思ったところに黒麺の食い逃げとぴっぴが来て、
セレと小競り合い開始します。
それに乗じてウェル、ASがEMCしラインを立て直します。
3Mの戦闘の勝者はセレでジーク突入を仕掛けてきます。
そこに横槍が入るように、ラーメンの金チャイスマスタが
エンペ横でEMC決めます。
ウェルのエンペEMCで対応しその場を防ぎすが、
セレと黒麺の勢い止める事はできず。
再度エンペ横でEMC決めたラーメンにEP割られV1に転戦。

砦 [Valkyrie Realms 4]を [(株)ら~めん本舗] ギルドが占領しました

V1は防衛ADPK、攻め対抗にMRC同盟でした。
一足先に、MRCがエンペを割ります

砦 [Valkyrie Realms 1]を [星降る夜のレストラン] ギルドが占領しました

その後直ぐにADPKがエンペを割り返します。

砦 [Valkyrie Realms 1]を [Sneak Attack] ギルドが占領しました

そこに渡り鳥が新たに参戦してきます。
渡り鳥排除で共闘はなし、渡り鳥を制圧してADPKの守るERに突入開始。
平地戦を生業にしてるADPKは流石がというべきだろうか。
崩せるようで崩せない、その中お猿の」マスタがER内EMCを決めEPブレイク

砦 [Valkyrie Realms 1]を [お猿の宿屋] ギルドが占領しました

エンペブレイク後、ウェル、ASがER到着しEMC、防衛に移行します。
何度かADPKが突入してきますが凌ぎADPKは転戦します。

その後は安定、偵察が来る程度で平和になりります。
自体が動くのは21:21頃天空同盟が襲来します。
天空の動きが遅かった為、初めは偵察かなと思いましたが
全軍のようでした、その為EMCでの回収が遅れ、防衛ラインが構築できずに
そのまま押し切られる形で敗走、B1に転戦

B1は緩やかなレースでした。
MRCとかが居ましたが、ER上手く確保しそのまま防衛に移行し
21:58にウェルでエンペ割ってそのままGG終了

正直他人任せの人が多すぎる・・・自分の出来る
最高の仕事を考え動けば、もっとよくなるし強くなるはずなのに
熊ッチア時代を思う出だそう、あの頃皆頑張って居たのに

by mitanan | 2008-06-11 22:04 | ゲーム
<< モンクが無事光りましたよ 6/1GVG簡易レポ >>