人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もの戯言


mitanaの戯言を綴る日記
by mitanan

08/31GVG

只今、チャンプのレベリング大ブレーキ中、
ついついRO以外の事してしまってます・・・

同盟構成ウェル=虹色=転職(臨戦、EMC回収)=CEN(偵察用)

さて本日はV2からスタートです

V2は夢罠が防衛ぽい感じでヘ協やDWなどが攻めでした
開始時にDWがに封鎖線引いてきたのでそれを突破してERへ
ERがなかなか遊べそうな感じだったので、指揮官から3Mで遊んだ後に
ER攻略するぞ命令。
まずはヘ協とDWに3Mで平地戦を仕掛けます。
へ協は早々と撤退したので主にDWと遊ぶ事に。
よく見るとお猿がDWに参加していたので負けられんと張り切る
DWはいろいろ試みてきますが人数差も有り、冠が優勢て展開します。
そこにぱしりが参戦してきます。
ぱしりはAXが強かった・・・・・と印象に残った程度でした。

3Mが落ち着いたのでER攻略命令が出ます。
夢罠のラインを一気に崩し、その勢いのままエンペ横ま一気に押し上げ
ウェルでエンペブレイク

砦 [Valkyrie Realms 2]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました

がしかし・・・気の緩みかエンペ周辺をがらがらにてLK単騎にエンペ割られる
落ちがついたところでL5へ転戦

L5は防衛どこだか忘れた・・・ウェルと虹が3MでEMC
突入カウント中にLPの展開に成功してそまま突入、
一気に押し入って虹でエンペブレイクが流れ呆気なくて覚えてませんでしたごめんなさい。
割ったら即V1に転戦命令がでました。

砦 [Luina Guild 5]を [虹色の魔法陣] ギルドが占領しました

V1は4勢力入り乱れての大乱戦、指揮官からの指示はERは無視、
3Mで暴れるぞでした。
布陣は3M中央にMRC、黒麺、ER前に渡鳥でした。
まずウェルが3M右上奥でEMCそこに虹が3M左上辺りでEMCし、
虹の位置を基点に平地戦を展開します。
MRCをなぎ払いながら、中央に進んで行きますが、
2Mで集結した黒麺の派遣部隊から後ろ付かれ厳しい状況に
そこにセレが乱入して、黒麺をやりあい始めますが共闘を取り付けたらと情報が上がります。
あまりの乱戦に撤退が決定し、C2へ転戦。

C2はへ協が防衛中、でしたが他の同盟に崩されてました。
ER内でウェル、虹がEMC、エンペ割に行きますが競負け。

砦 [Chung-Rim Guild 2]を [虹色の魔法陣] ギルドが占領しました

レース化しそうでしたが、続行。
虹でエンペブレイクに成功して、防衛開始しますが、
渡鳥の突入で崩れたとこに滑り込むようにDWがERで内部EMCされ、
DWにエンペ割られます。
直ぐに虹で割りかえし、また防衛開始しますが、

砦 [Chung-Rim Guild 2]を [虹色の魔法陣] ギルドが占領しました

DWと渡り鳥が3Mで平地戦開始したので逆突入掛けてL2へ転戦

L2も何処が居たか覚えてますせん、ごめんなさい
転職が割ってL3に転戦

砦 [Luina Guild 2]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

L3は防衛天空、攻めに犬猫、FASTで3Mは乱戦化してました。
共闘取り付けの指示がでてFASTとは共闘取り付けますが、
犬猫はとは共闘をとれず、犬猫はFASTに排除されました。
冠はFASTの後ろで突入の順番待ち、FASTがERを崩した処で
冠も突入一気にエンペ横にまで天空を押し上げていきます。
天空はここで一旦リセットします
L3続行、ここで虹がすばやくERでEMCを決め、エンペ周辺の混戦の中
エンペをブレイクします。

砦 [Luina Guild 3]を [虹色の魔法陣] ギルドが占領しました

厳しいけど防衛に移行、直ぐに落とされてL5に転戦。

L5は守り渡鳥、攻めMRC、3MのMRC排除してERに突入、
ERは崩せないと判断とM3でMRCと乱戦化したためL2へ転戦。

L2はレーサーが15名程度で防衛、3Mに集合して突入開始。
さくっとライン崩して確保して、防衛開始、
ウェルはエンペ周辺、虹がERWPを封鎖する布陣で防衛、
ちょこちょこ偵察などが着ますが、平和に過ごし
21:55分頃エンペブレイク。

砦 [Luina Guild 2]を [ウェルウィッチア] ギルドが占領しました

派遣に出ていた、虹がV5を終了間際に割りそのままGVG終了

砦 [Valkyrie Realms 5]を [虹色の魔法陣] ギルドが占領しました

結果はL2、V5のダブルでした、最近は平地戦を続けてる成果か、
連携が取れるようになり纏まりが出てきて、切り替え早くなった気がします。
モロクパッチでADMOBに新しいドロップが出るそうなのでまたADが熱くなりそうw

そして今回のGGでCENが脱退と成りました、TAYgは短い間でしたが、
今まで有難うございました、これからも頑張ってください。
Ygは溜り場がお向かいなので私は溜り場に乗り込みますがw

それでは(・ω・)ノシ

by mitanan | 2008-09-02 20:48 | ゲーム
<< 9/7GVG 08/24GVG >>